商工会からのお知らせ

「くまもと再発見の旅」地域限定クーポン券取扱店舗の募集について

「くまもと再発見の旅」地域限定クーポン券取扱店舗の募集について通知いたします。
熊本県では、感染状況が落ち着き次第、県内における宿泊旅行及び日帰り旅行に対し、助成事業(くまもと再発見の旅)の実施を予定しております。
加えて、「くまもと再発見の旅」を利用した旅行者に対し、新たに地域限定クーポン券を発行する事に致しました。

「地域限定クーポン」について

1  配布対象:「くまもと再発見の旅」事業を活用して宿泊又は日帰り旅行する者

2  クーポン券利用期間
①宿泊旅行:事業再開時~1月1日(土)  ②日帰り旅行:事業再開時~12月31日(金)

3  利用対象施設
県内の参加を希望する施設
①「熊本県飲食店感染防止対策認証制度」の認証を受けた者 ②本制度の申請・認証を得ることに誓約した者

4  クーポン券(一人当たり)
2,000円(1,000円×2枚)を配布
「くまもと再発見の旅」を利用する宿泊旅行・日帰り旅行のうち、税込6,000円以上の商品購入者(※)
に対し配布する。(※市町村の事業と併用する場合、金額が異なる可能性があるため、市町村へ要確認)

参加登録及び運用開始までの手順につきましては、下記ファイルに参照しておりますので、確認をお願いいたします。
また、ご不明な際は商工会までご連絡お願いいたします。

02 「くまもと再発見の旅」の変更のポイント

02.【資料1】クーポン取扱店の募集について(追記あり0625)

03.【資料2】地域限定クーポンについて

PAGE TOP